本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

つくれる家系図3  再登録ができな

2022/03/25 17:16

ソースネクストから購入し使用していましたが、PCの不具合が発生しシステムの回復等行い修正後、再インストール後、再登録を試みていますが、再登録が出来ません。解決方法教えて下さいますようお願い致します。
シリアルナンバーは持っています。杉本光繁

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/25 21:09
回答No.2

1.Windows Updateは最新となっていました
2.従って再起動はしていません
?意味がわかりません。
最新だから再起動しないというのは理にかなっておりません。


4.常駐プログラムを停止は操作法がわかりません
5.Temmpの中身を停止は操作法がわかりません
操作方法が掲載されているにもかかわらず、ご理解いただけないのであれば、残念ですが手の施しようがありません。

2022/03/25 17:28
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページを参考に対処して、どの画面まで進んで、どうつまづいているのか具体的な補足をいただきますと回答しやすいかもしれませんね。

https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7059.html

補足

2022/03/25 20:48

ご回答ありがとうございます。ご指示に従い
1.Windows Updateは最新となっていました
2.従って再起動はしていません
3.家系図3アンインストールしました
4.常駐プログラムを停止は操作法がわかりません
5.Temmpの中身を停止は操作法がわかりません
6.ゴミ箱の中身は削除しました
7. ダウンロードし
8.インストールしました
家系図3を開くと登録画面が出て、シリアルナンバーを入力し登録アイコンをクリックしますと「ただいま混み合っていますので、時間をおいて再度やり直てして下さい」と表示が出、登録ができません。何度も試みましたが出来ませんでした。以上ご報告致します。杉本光繁

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。