サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

再インストール時の解凍で上書き

2022/03/28 11:48

B'S動画レコーダー7を使っています。
(Windows10)
以前こちらで、保存されたものが表示されないということで、質問させていただいた者です。その後もいろいろしてみたものの解決せず、今再インストールしている途中です。
解凍するときに、"ファイルが既に存在します・上書きしますか?"という表示が出ます。(はい、はい(以降全て)、いいえの選択表示)
これは上書きしていいのでしょうか?

いいえにすると何も変わらないので、上書きするしか進まないのかなと思いますが、上書きすると以前の保存されたものに影響はないのでしょうか?(消えてしまうとか)
詳しくないがゆえに、それが怖くて進めません。
そんな理由で、本当に申し訳ないのですが、お詳しい方、是非教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/28 16:04
回答No.3

B'S動画レコーダーは1台用のソフトだから保存データなどが有れば一旦他のフォルダ-に保存させてからエントリー情報の登録を取り消してから再度ダウンロードとインストールからインストールする。
同じパソコンでも1台用のソフトではエントリー登録は2個は出来ないずにエラーが出てしまう。

筆まめなら5台迄エントリー出来るから登録を取り消さなくても同じパソコンでも5回迄インストールしてエントリー登録は出来る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/28 12:51
回答No.2

色々と問題がありそうですね。保存データなどを一旦退避させ、クリーンインストールされる方が手っ取り早い方法かもしれませんね。

2022/03/28 11:50
回答No.1

上書きで「はい」を選択してください。

お礼

迅速な対応と回答をありがとうございます!
はいを選択ししましたところ、2回ほど同じものが出て来て最後エラー表示になりました(TT)
エラーが発生しました(0x00000003)アクセスが拒否されました。(0x00000005)
という表示です。
これはまた違う問題が生じているということはわかりますが、他の方の解凍のエラーを調べてみたところ表示が少し違うのですが、同じようにしてみてもよいのでしょうか?

こちらで、このまま質問してしまいすみません。
もし詳しくわかりましたら、教えていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

2022/03/28 12:24

関連するQ&A