利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

雑誌バンドルバージョン

かんたん筆まめ年賀状2016という雑誌に付いていたCDからインストールした「筆まめVer.25ベーシック」を使っています。本製品である「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用」版の購入を考えておりますが、雑誌バンドルバージョンの筆まめでも対象となるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-18 22:16:26

QNo.9387347


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

「アップグレード・乗り換え対象製品」のところに
「パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含みます。」と
記載されていますので、体験版以外ならアップグレード出来るのでは
ないでしょうか。
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8002.html

投稿日時 - 2017-10-19 14:36:02

ANo.3

お礼

ありがとうございました!参考になりました。

投稿日時 - 2017-10-19 15:12:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>「筆まめVer.25ベーシック」を使っています。
>本製品である「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用」版の購入

「筆まめVer.25ベーシック」は、対象になります。
買うなら、アマゾンでパッケージ版が無難です。

【参考】 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html#1

投稿日時 - 2017-10-19 07:56:42

お礼

早速の回答、ありがとうございました!

投稿日時 - 2017-10-19 08:52:27

雑誌のバンドル版はアップグレード・乗り換え版の対象にはなりません。

投稿日時 - 2017-10-18 22:59:50

ANo.1

お礼

ありがとうございました!

投稿日時 - 2017-10-19 08:53:14