本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

IDパスワード

2019/11/29 12:51

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.24)


■パソコンのOS(例:Windows10)


■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→ユーザー登録したいのですが、IDパスワードが、誤りが、あります。
アンインストールを、試しました。再インストールを、試し、入力しても、
同じく誤りが、あります。うまくいかないです。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/29 14:03
回答No.2

>アンインストールを、試しました。再インストールを、試し、入力しても、
同じく誤りが、あります。うまくいかないです。

アンインストール・再インストール まったく関係ありません

IDパスワードは、ソースネクスト社のページで、自分がソースネクストの会員である事のユーザー登録をする時に、サイトに登録したメールアドレスとパスワードです

これはソースネクスト社が決めるのではなく、ユーザーである人がサイトに登録するものです

IDパスワードに誤りがあるとされるなら、ご自分で登録したアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを失念しているのでしょう

ソースネクストのホームページを開き、上部のマイページをクリック
IDとパスワードを入力してログインしてください
その時に使用したID(メールアドレス)とパスワードを使用してください

ID・パスワードを忘れた場合、下記のページから確認出来ますが、ID部分のメールアドレスにデータが送信されるので、そもそも登録しているメールアドレスを失念しているとどうにもなりません
https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/29 13:59
回答No.1

ソースネクストのユーザー登録は、以下の「新規作成して登録」から
行って下さい。
既に登録済みの方は、「ログイン」の所に、ID、パルワードを入力
して下さい。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/

筆まめのソフトのインストールなどは、関係ありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。