利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

B’s 動画レコーダー 7での音声復元について

B’s 動画レコーダー 7+DVDビデオについて、教えて頂きたいです。
ZOOMにて、学校の発表会が行われましたので、録画いたしました。
本日は風が強く、PCのスピーカーからの音が聞こえにくくて、イヤホンを挿して聞いておりましたところ、再生してみたら、画像しか入っておりませんでした。
どうにか音を復元できる方法がありませんでしょうか。
ご存知の方がおられましたら、どうか、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-13 14:08:16

QNo.9866465


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>どうにか聞こえるようになりませんか?

残念ですが、結果として音は録音されていないので無理です。



>そもそも、イヤホンジャックに挿すという事は、録音をしないという事になるんですか?

イヤホンを指したせいなのか、パソコンの設定のせいなのかわかりません。

投稿日時 - 2021-03-13 17:24:56

ANo.2

お礼

パソコンの設定にもよるのですね。
すみません、知識が浅かったためにお手間を掛けました。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-03-13 18:05:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

もともと録音されていないのなら「復元」するものがないのではないでしょうか。

投稿日時 - 2021-03-13 14:12:30

ANo.1

補足

言葉が足りず、申し訳ありません。
録音をしていないつもりはないんです。
音も含めて、録画をしたつもりだったのに、イヤホンを挿して聞いてしまったら、音だけが撮れていなかったのですが、どうにか聞こえるようになりませんか?

と、聞きたかったのです。
そもそも、イヤホンジャックに挿すという事は、録音をしないという事になるんですか?

すみません、知識が足りなくて。

投稿日時 - 2021-03-13 15:01:14