利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SER.Noが承認されない場合の対処方法

二重の安心 Powered by FFRI yarai 1台用(ZERO スーパーセキュリティ オプション)を
購入してSER.Noをきちんと入力しても、問題が発生したと承認されません。何度トライしても同じ結果になります。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-28 14:44:20

QNo.9871049


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

アクティベーション用のシリアル番号はどこに記載されていますか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10612/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%AB%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%BF%83-powered-by-ffri-yarai%E3%80%91
21桁のシリアル番号の下にアクティベーション用のシリアル番号が表示されます

アクティベーション用のシリアル番号を入力していますか?

投稿日時 - 2021-03-28 14:55:33

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

シリアルナンバーも、入力する場所も絶対に合っているという事でしたら、ここではなくサポートに連絡しないと解決しないと思います。

投稿日時 - 2021-03-28 14:48:25

ANo.1