本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

二重の安心重い

2022/09/01 21:56

二重の安心Powered by FFRI yaraiをインストールしたらPCが重くなってしまいました。アンインストールしたら正常に戻ったので保留状態です、何か対策はあるでしょうか。以前からウイルスセキュリティZEROは入っていて何も問題ありません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/02 03:10
回答No.1

どんな機種なのか?
書きましょう。

とは言え早くするには
ハードを変えさらには
ソフト構成も最初から
やりなおさないと
まず無理です。

手早くかどうかは
わかりませんけど、
・SSDではなくM.2に変える
・メインRAMを2枚にして
大きい物と交換
・CPUを早い物に交換
などです。

自分で出来ないのであれば
「ドスパラ」などの
自社パソコン修理を
受け付けてくれるお店に
持って行きましょう。

上記の事が出来ないなら
保留のままにして
危ないサイトは覗かない
でいいとは思いますし
もう一台、今の性能よりも
高性能なパソコンを
安く買えないかな〜と
BTOパソコンとか検索して
見るのもイイカモ。

上目線なつもりは
全くごさいませんが
お好きなご選択で。

お礼

2022/09/02 05:16

ありがとうございました、素人でわからないため保留にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。