サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows11で明るさ調整ができなくなった

2022/08/09 17:52

Windows11を使っていて、前までは明るさ調整ができていたのに突然できなくなった。マイクロソフトサポートにいろいろ聞いて明るさ調整のショートカットキーや本体設定も見てみたが、治らずLenovoのパソコンを使っているので、Lenovoの公式サイトからドライバーの自動更新を確認してくれと言われ、更新し再起動をして確認したが治らない。どうしたらいいのか
型番は82K2008CJP

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/09 20:49
回答No.2

取りあえずシステムの復元で調整が出来た頃まで復元してみるとか。
またWin11自体を上書きインストールやリカバリをしてみるって手もありますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/09 19:01
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT118933

補足

見てみたのですが、Windows10の場合の対処法だったので実行できませんでした
Windows11だとうまくできない感じですかね

2022/08/09 19:56