本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【再起動しています】表示から起動しない)

【再起動しています】表示から起動しない

2023/10/13 15:37

このQ&Aのポイント
  • 電源をいれる→lenovoのロゴが表示→【再起動しています】が表示を繰り返しており、起動しません。
  • 同じような症状で解決された方はいらっしゃいませんか?
  • Lenovoのノートブック (IdeaPad・Lenovo等)についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

【再起動しています】表示から起動しない

2023/02/10 23:55

電源をいれる→lenovoのロゴが表示→【再起動しています】が表示

を繰り返しており、起動しません。
同じような症状で解決された方はいらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/02/15 15:25
回答No.4

私の場合はデスクトップですが、一度電源を落として、つながっているコード等を全部抜いて、少し待ってからもう一度起動してみると立ち上がりました。たまに放電が必要だそうです。参考になるかどうか分かりませんが、やってみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/11 09:07
回答No.3

同じく、型番、型式を書いて…個別対応案件です。
> 電源をいれる→lenovoのロゴが表示→【再起動しています】
再起動表示後の起動までの最大時間は、メーカーに関係なく
2時間らしいです。

2023/02/11 07:13
回答No.2

Windowsのシステムファイルが破損しているように思われます。
原因が「アップデートの失敗」であれば、「回復環境」にて起動し、回復すれば戻る可能性がありますが、HDDの故障が原因の場合、HDDの交換、再インストールになるかもですね。

2023/02/11 00:44
回答No.1

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

Windows 10 を起動しない状態からセーフモードで立ち上げる方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/pc-kidousinai-safemode.html
Windows 10 インストールメディアでセーフモードを起動する方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/installmedia-safemode-kidou.html
などを試みるとかでしょうか。どうしてもダメならリカバリをしてみるぐらいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。