本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinksmartHub500)

ThinksmartHub500のタッチキーボードで日本入力が正常にできない

2023/10/13 15:41

このQ&Aのポイント
  • ThinksmartHub500のタッチキーボードで日本入力が正常にできない
  • 日本語入力で先頭の文字が二重に入力されてしまう問題が発生しています
  • 再起動すると問題が一時的に解消されますが、再発する可能性があります
※ 以下は、質問の原文です

ThinksmartHub500

2023/03/07 10:40

タッチキーボードで日本入力が正常にできない。
日本語入力で先頭の文字が二重に入力される。
例えば ”し”と入力しようとすると ”ssい”となる。
再起動すると治るが再発する。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/08 02:23
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/vr-smartdevices/smart-office/thinksmart/hub-500/11sp1tsh500
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないですね。

可能性としてはタッチパネル自体の誤作動?なども考えられますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。