本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒い画面になり、Setup N0tiveと表示され)

Lenovoノートブックが黒い画面になり、Setup N0tiveと表示される問題の解決方法

2023/10/13 16:36

このQ&Aのポイント
  • Lenovoノートブックで黒い画面になり、Setup N0tiveと表示される問題について解決方法をご紹介します。
  • Lenovoノートブックの使用中に突然黒い画面になり、続けてSetup Noticeの表示が出る場合、解決方法を知りたいです。
  • Lenovoノートブックを使用していると、画面が黒くなり、Setup N0tiveという表示が現れます。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

黒い画面になり、Setup N0tiveと表示され

2023/06/12 15:35

使用中に黒い画面になり、続けてSetup Noticeの表示がでます。
どうして良いか分かりません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/12 19:26
回答No.4

非常に残念ですが、内部的な故障となり、修理を要する案件かと存じます。
ご自身でできるのであれば、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11272458006

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/12 18:21
回答No.3

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

https://okwave.jp/qa/q9874878.html
にあるような画面が出るのでしょうか?
そうだとするとOSの入ったドライブが上手く認識出来ていないとかって可能性はありますね。

2023/06/12 15:57
回答No.2

電源を入れてしばらくすると画面が真っ暗になる場合の対処方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118947

2023/06/12 15:45
回答No.1

最寄りの家電店に修理を相談する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。