本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Legion T5-26AMR5 Desktop

2023/12/05 22:39

のCPUファンを交換したいです
先日ak400 digitalを友人からもらいそれに載せ替えしたいんですがマザーボードにUSB2.0ヘッダーがないのですが付いてないんでしょうか?
もしくはマザーボードにrgb_hdって書いてある9ピンのところがUSBヘッダーなのでしょうか?どなたかわかる方いますか

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/06 06:34
回答No.2

同様に困っていらっしゃる方がいるようですね。

https://forums.lenovo.com/t5/Gaming-Desktops/Internal-usb-on-legion-t5/m-p/5115518

非常に残念ですが、こちらのマザーボードにはご質問者様のご要望のCPUファンは取り付けられない仕様となっております。

お礼

2023/12/12 18:07

Powered by GRATICA
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/06 01:38
回答No.1

https://jp.deepcool.com/products/Cooling/cpuaircoolers/AK400-Digital-CPU-Cooler-With-A-Status-Display-1700-AM5/2023/17214.shtml
こちらですか…

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/desktops-and-all-in-ones/legion-series/legion-t5-26amr5/document-userguide
にハードウェア保守マニュアルがありますね。

>マザーボードにUSB2.0ヘッダーがないのですが
>付いてないんでしょうか?
ないようですね。

>はマザーボードにrgb_hdって書いてある
>9ピンのところがUSBヘッダーなのでしょうか?
違うと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。