本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

vscodeでメニューバーの文字が重なってしまう

2024/01/31 00:50

使用環境
ParrotOS
vscode 1.85.2

vscodeで設定画面を開くと、メニューバーの文字が重なってしまいます。

カーソルを合わせると、合わせた行のみ正常に表示されます。

言語はC言語、Java、Rustどの言語でも同じ症状でした。

分かる方ご教示願います。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/31 11:43
回答No.1

 Parrot OS は、ちょっと調べた限りだと、ホワイトハッカー向け Linux と言うことで、ここにこのような質問をする初心者向けではなさそうに思います。Ubuntu や Debian のようなシェアの高い Linux を利用した方が情報を得やすそうに思います。
 初心者ではない、どうしても Parrot OS を使う必要があるという事であれば、英語のみでしょうけど Parrot OS のコミュニティに問い合わせることを推奨します。

https://www.parrotsec.org/community/

 後は、VSCode ということで、Microsoft Q&A に問い合わせる手もあります。以前は日本語の MSDN フォーラムもあったのですが、廃止されて英語の Q&A に移行されました。マイナーな OS 環境だと有効な回答を得にくいと思いますが・・・。

https://learn.microsoft.com/en-us/answers/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。