このQ&Aは役に立ちましたか?
ツイキャス配信中、音声のみ乱れる原因と解決策
2023/10/13 05:22
- ツイキャス配信中に音声のみが乱れて聞き取りづらい問題が発生しています。通信環境やPCのボイスレコーダーは正常であり、システムの復元もできません。解決策をご教示いただけないでしょうか。
- 1週間の間、ツイキャス配信中に音声が途切れている問題が続いています。周囲からは聞き取りづらいとの声が上がっており、通信環境やPCのボイスレコーダーの正常性を確認しましたが問題ありません。システムの復元を試みましたが、復元ポイントが存在しません。解決策を教えてください。
- ツイキャス配信中に音声のみが乱れる問題が1週間続いています。聞き取りづらい状況が続いており、通信環境やPCのボイスレコーダーに問題はないことが確認されています。復元ポイントが存在しないためシステムの復元ができず、解決策を探しています。ご教示いただけますか?
ツイキャス配信中、音声のみ乱れます。
2020/07/14 07:41
この1週間、配信中に「音が途切れて何を言ってるかわからない」と言われます。
通信環境、PC搭載のボイスレコーダーは正常でした。システムの復元をしようと思ったのですが、復元ポイントが作成されていませんでした。
Microsoftedge Googlechromeを使用しています。
解決策をご教示いただけないでしょうか
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
カテゴリはソフトウェアの方が良いかもしれないですね。
ツイキャスは使った事が無いのですが、途切れるのは音声のみでしょうか?
全ての方が同じ状態になっているのでしょうか?
相手側の環境や設定が分からないとなかなか解決には至らないかもしれません。
後は、通信品質は大丈夫でしょうか?
お使いのパソコンのスペックは十分な性能がありますか?
配信の品質を落としても変化がありませんか?
出来れば、音切れを起こしている方に協力していただいて、環境のすり合わせが出来れば良いのですが。
「ツイキャス 音切れ」で検索してみてください。
何かヒントが見つかるかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/07/29 06:48
ありがとうございました