本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)Lap-top、E595 音割れ(解決

2024/05/28 07:02

Lap-top、E595 音割れ(解決案)」の追加質問です。

情報共有ありがとうございます。

私も同じ状況で困っております。
High Definition Audio(私の場合Ver 10.0.22621.2506)になるまでデバイスマネージャーでSynaptics Audioのアンインストールを繰り返しているのですが、Synaptics Audioしかインストールされない状況です。
何か別のやり方があればご教示願います。

ノイズがのる状況ではブルースクリーンまで連発し再起動するようになっており困っております。。。



※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/28 15:48
回答No.1

何の話でしょう…

思い付くのはOSの上書きインストールやデータのバックアップを取ってのリカバリとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。