本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯みたいにモニタが反転するノートPCありませんか?)

携帯みたいにモニタが反転するノートPCは存在する?

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話のようにモニタが反転するノートPCは販売されていないのでしょうか?
  • 反転させてモニタ的に立てて、ワイヤレスキーボードとマウスで使用できるノートPCがあれば、便利だと思いませんか?
  • 今回は、携帯みたいにモニタが反転するノートPCの存在について調査しました。
※ 以下は、質問の原文です

携帯みたいにモニタが反転するノートPCありませんか?

2009/04/23 22:19

携帯電話のようにモニタが反転するノートPCって販売されてないのでしょうか。
反転させてモニタ的に立てて、ワイヤレスキーボードとマウスで普段は使用して、時々ノートPCとして持ち出しができたら、すごく便利だと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/04/23 22:23
回答No.1

こんなの?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081017_touch_notebook/

お礼

2009/04/26 12:48

ご回答ありがとうございます。
こんなイメージで、画面の大きさがスタンダードというか、大きめのやつがあればいいなって思ってまして。
そうですね。windows7との関係もあるし、もう少し様子みてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2009/04/23 22:43
回答No.4

タブレットPCなんか用途にあってそうな気がします。
今は下火みたいですけどね。

○HP TouchSmart tx2 Notebook PC
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/tx2_spr/

○Windows XP Tablet PC Edition 購入情報
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/tabletpc/howtobuy/default.mspx

お礼

2009/04/26 12:55

そうですね、タブレットPCならあるんですよね。
普段はデスクトップのモニタ的なイメージだったので、タブレットだとちょっと小さいかな、と。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

質問者
2009/04/23 22:37
回答No.3

こんなのもありますよ。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957&current-category-id=CF44BAB21C0947B082AB54B34552A026
http://jp.kohjinsha.com/models/sc/index.html
http://jp.kohjinsha.com/models/sh6kt12a/index.html
http://jp.kohjinsha.com/models/sa5st08/index.html

お礼

2009/04/26 12:53

ご回答ありがとうございます。
どうしてもモバイルPC系になっちゃいますよね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

質問者
2009/04/23 22:36
回答No.2

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957&current-category-id=CF44BAB21C0947B082AB54B34552A026&tab=3#tab-container-4

お礼

2009/04/26 12:51

ご回答ありがとうございます。
タブレットPCがあるんですね。
ただ、タブレットだと画面が少し今時分のノートPCよりは小さめかと…
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。