本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビの映像が映らない)

テレビの映像が映らない

2023/10/12 17:23

このQ&Aのポイント
  • ニフティーの常時安全セキュリティ24を最新版にすると、パソコンに内蔵のテレビの映像が映らなくなる問題が発生しました。
  • NECのSmartVision Lightチューナーを使用していますが、テレビチューナーのアップデートがうまくいかず、テレビの映像が映らなくなってしまいました。解決策を探しています。
  • カスペルスキーの常時安全セキュリティ24を最新版にアップデートすると、レノボ製のデスクトップ型パソコンで内蔵のテレビが映らなくなる問題が報告されています。旧版の使用期限が迫っているため、解決策を早急に見つける必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

テレビの映像が映らない

2016/05/30 16:09

ニフティーの常時安全セキュリティ24を最新版にするとに内蔵のテレビが映らなくなります。音声は正常に出ます。
パソコンはデスクトップ型lenobo B340。
チューナーはNECのSmartVision Light
常時安全セキュリティ24はカスペルスキーのもので、旧版はバージョン7.1(カスペルスキー2014) 最新版はバージョン7.2(カスペルスキー2015?)
NECのソフトですがレノボ製のパソコンなのでねNECのサイトでは見つかりませんでした。
よそのサイトに載っているものを参考までに
http://pcclick.seesaa.net/article/422004547.html
https://support.kaspersky.co.jp/11594
テレビチューナーでアップデートをすると、いつまでも終わらずにうまくいきません。
セキュリティーの旧版が7月で終了するので、よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/30 20:11
回答No.1

無理だと思います。

米国連邦の著作権改定を受けて現在、日本の他、数カ国以外は?
PC での TV 視聴並びに録画が世界的に禁止傾向に成っています。
今後、日本でも法的に禁止になる方向で検討されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。