本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

wi-fiが繋がりません

2019/08/05 06:30

biglobe wi-fiサービスを購入しLenovoideapad100(Windows10home)に接続設定を実施しましたが、「既知のネットワークの管理」を見ると「0001_Secured_Wi-Fi」が表示されていますが、その先の接続するための「利用できるネットワークの表示」を開いても該当するものが出てきません。
情報通信会社に尋ねても、「そこまで表示されているのであればPCの方に問題があるのでは・・・」の返事でどうすればよいか困っています。ちにみに、タブレット(ASUS)には「利用できるネットワークの表示」を開いて一発で設定できました。
なお、Wi-Fiライセンスは3個確保しています。
ながくなってすみません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/05 08:47
回答No.1

購入したbiglobe wi-fiサービスの電源を入れ直して、15分ほど待ってみて下さい。あるいは、初期設定をやり直してみて下さい。

お礼

2019/08/19 18:34

ご教授ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

補足

2019/08/07 20:55

ご教授通り2から3回実行しましたが、改善されませんでした。
もう少し教えてください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。