本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急に印刷できなくなりました)

キャノンのプリンターで印刷できなくなりました!0x8007007eエラーが発生

2023/10/13 00:29

このQ&Aのポイント
  • 急にキャノンのプリンターで印刷できなくなりました。最初はできましたが、0x8007007eというエラーが表示されます。パソコンの問題でしょうか?
  • プリンターはテスト印字できるので、パソコンの問題かもしれません。キャノンのプリンターで0x8007007eエラーが発生する場合の解決策を教えてください。
  • 印刷できないと困っています。キャノンのプリンターを使用していて、0x8007007eというエラーが出てしまいます。このエラーの原因と解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

急に印刷できなくなりました

2019/11/05 15:01

キャノンのプリンターで印刷できなくなりました。最初はできました。0x8007007eというエラーがでます。プリンターはテスト印字できますのでパソコンのほうの問題でしょうか?回答をお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/05 22:04
回答No.1

「0x8007007e」で検索すると色々と見つかるのですが、まずは以下のURLを参照してください。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/edge/forum/edge_read-edge_win10/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/258160d1-7498-4385-84c8-31906f4f917b

もう一つは修復ツールのURLです。上記の方法の前に以下のツールを試してみてください。
https://errorkit.com/errors-directory/id/17396?language=ja

最悪、Windowsの再インストールと言う事もありますので、データのバックアップを取っておいてください。

お礼

2019/11/06 09:44

ありがとうございました。
印刷できました。
本当に感謝します。
これからも困っている人を助けてあげてください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。