このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規購入したが起動せず)
購入したLENOVOのTinkpadが起動しない
2023/10/13 01:29
このQ&Aのポイント
- 新規に購入したLENOVOのTinkpadが起動しない問題について相談です。
- 購入後に電源を入れると、ロゴの後に「Startup Interrupt Menu」が表示される状態になります。
- 家内はWindowsを買わなければいけないのかと疑問を持っています。
※ 以下は、質問の原文です
新規購入したが起動せず
2020/01/20 16:42
家内がLENOVOのTinkpadを新規購入しましたが
電源を入れれるとロゴのあと「Startup Interrupt Menu」になってしまいます。
家内曰く「windowsを買わなくてはいけないのだろうか?」
そんなことってありますか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/01/20 20:19
素直に
サポートセンターに相談した方が良さそうですね
ありがとうございました