本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規購入したが起動せず)

購入したLENOVOのTinkpadが起動しない

2023/10/13 01:29

このQ&Aのポイント
  • 新規に購入したLENOVOのTinkpadが起動しない問題について相談です。
  • 購入後に電源を入れると、ロゴの後に「Startup Interrupt Menu」が表示される状態になります。
  • 家内はWindowsを買わなければいけないのかと疑問を持っています。
※ 以下は、質問の原文です

新規購入したが起動せず

2020/01/20 16:42

家内がLENOVOのTinkpadを新規購入しましたが
電源を入れれるとロゴのあと「Startup Interrupt Menu」になってしまいます。
家内曰く「windowsを買わなくてはいけないのだろうか?」

そんなことってありますか?



※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/20 17:26
回答No.2

 
他でも出てるようですね
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001154838/SortID=22871135/
 

お礼

2020/01/20 20:19

素直に
サポートセンターに相談した方が良さそうですね
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/20 16:45
回答No.1

それはさすがに初期不良なので、販売店で新品交換してもらえます。

お礼

2020/01/20 16:57

やはりそうですか。。。
ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。