本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:立ち上がらなくなりました。)

リカバリーが30%で止まり、回復ドライブを繋げないとError1642が出る。HDDの損傷でしょうか?

2023/10/13 02:21

このQ&Aのポイント
  • 立ち上がらなくなり、リカバリーが30%で止まってしまう問題についての質問です。
  • 回復ドライブを繋げないとError1642が表示される状況について相談します。
  • リカバリーが途中で止まる原因として、HDDの損傷が考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

立ち上がらなくなりました。

2020/03/11 12:41

亜世話になります。
リカバリーが30%で止まり出来ません。
回復ドライブを繋げないとError1642が出ます。
リカバリー
が途中で止まるのはHDDの損傷でしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/11 13:43
回答No.1

容量が不足していない場合、リカバリーが途中で止まるのはHDDの損傷の可能性もあります。

お礼

2020/03/11 14:03

損傷ですか、手に負えそうにもありませんのでメーカー修理に出したいと思います、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。