本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットがWi-Fiにつながりません><)

タブレットがWi-Fiにつながりません><

2023/10/13 02:43

このQ&Aのポイント
  • タブレットがWi-Fiにつながりません><。他のiphoneやPCには、たまに途切れますが、つながります。
  • NTTの方に来ていただき、再起動も、ルーターの電源や、チャンネルを変えてもらったりしましたが、解決せず、タブレットの設定の問題かなと思います。
  • タブレットは2台あり、両方共同じようにつながりません。
※ 以下は、質問の原文です

タブレットがWi-Fiにつながりません><

2020/04/18 12:50

S145-15IWL Laptop タブレット2台です。

Wi-Fiにつながりません。

接続済み、インターネットなしとなってしまいます。

他のiphoneやPCには、たまに途切れますが、つながります。

NTTの方に来ていただき、再起動も、ルーターの電源や、
チャンネルを変えてもらったりしましたが、解決せず、タブレットの
設定の問題かなと思いますが、わかる方教えてください。

NTTのルーターは新しいものにかえてもらったばかりで、RS-500KIです。


ちなみにタブレットは2台あり、両方共同じようにつながりません。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/18 13:01
回答No.1

iPhoneやPCで問題ないなら、当然タブレット側の問題です。
「らくらくスタートボタン」を使って接続しているなら、一旦タブレット側のWi-Fi設定を削除して、最初からやり直してみてください。
それでだめなら手動でSSIDとパスワードを設定するということで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。