本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無音で困っています)

無音で困っています

2023/10/13 03:24

このQ&Aのポイント
  • サウンドが無音になり困っています。デバイスマネージャにはサウンドの項目が無くなっていて設定すら出来ません。
  • Lenovo thinkcentre M720tのサウンドが無音になり、デバイスマネージャにもサウンドの項目がありません。
  • Lenovo thinkcentre M720tのサウンドが無音になり、設定変更ができません。
※ 以下は、質問の原文です

無音で困っています

2020/04/29 06:47

ある時からサウンドが無音になり困っています。デバイスマネージャにはサウンドの項目が無くなっていて設定すら出来ません。モデルはLenovo thinkcentre M720tになります。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/29 07:46
回答No.2

追伸
良好だった時点に戻せる可能性がある システムの復元 も
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103556

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/29 06:56
回答No.1

サウンドデバイスの状態確認/修復
Lenovo Q&A を
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT117382

パソコンから音が出ない場合の対処方法 も
https://support.lenovo.com/il/ja/solutions/ht117426#05

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。