本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチバッド設定方法について)

タッチバッド設定方法について

2023/10/13 03:33

このQ&Aのポイント
  • レノボYOGA720-12IKBのタッチパッドが突然反応しなくなった場合の対処法についてご紹介します
  • タッチパッドが使えなくなったときの解決策を詳しく解説します
  • Lenovo YOGA720-12IKBのタッチパッドが動かなくなった場合、どのように操作を行えば正常に使えるようになるのかご説明します
※ 以下は、質問の原文です

タッチバッド設定方法について

2020/05/07 17:13

レノボYOGA720-12IKBのタッチパッドですが、今まで問題なく使用できていたのですが、昨日から画面に触れても反応しなくなってしまいました。マウスは問題なく使用できるのですが、タッチパットが使用できません。再びタッチパッドが使用ができるよう操作方法についてご教示願います。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/31 08:57
回答No.2

ANo.1です。

その後パソコンはどうされましたか?
まだタッチパッドは使えない状態でしょうか?

問題が解決された場合は質問を締め切るか、解決を選択してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/08 00:43
回答No.1

まず、こちらのURLを参考にしてみてください。
Lenovo VANTAGEは古いバージョンの表示になっています。
https://support.lenovo.com/pe/ja/solutions/ht506481

確認方法です。
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/yoga-series/yoga-720-12ikb/videos/vid100752

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。