本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボード)

キーボードが反応しない!初期設定を何回か試したが同じ状態が続く。

2023/10/13 09:20

このQ&Aのポイント
  • キーボードが全く反応しなくなった。初期設定を何回か試してみたが、同じ状態が続いている。
  • Lenovoのノートブックでキーボードが使用できない。何度か初期設定を行ったが、改善されない。
  • キーボードが反応しない問題が発生している。初期設定を何度か試したが、解決しない。
※ 以下は、質問の原文です

キーボード

2021/03/21 21:23

キーボードがすべて反応しません。初期設定を何回かしてみましたが、同じ状態が続いています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/22 23:30
回答No.4

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

新品を購入されたのであれば購入店に問い合わせをした方が良いと思います。
一週間以内であれば直ぐに交換してくれるショップもありますので。
それ以降や交換出来ない場合は修理扱いになります。

中古などを購入した場合は、内部のケーブルやコネクタが外れている可能性もありますね。
マウスやタッチパッドは使用出来ますか?
Windowsを起動してデバイスマネージャーでキーボードの項目があるか確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/22 04:33
回答No.3

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

BIOSのセットアップメニューを表示する操作は出来るのでしょうか?
またセーフモードで起動をした場合も同じでしょうか?

可能性としてはキーボード自体の故障が疑われるかと。

2021/03/21 21:33
回答No.2

キーボードのケーブルが抜けてませんか?
キーボード電池が切れてませんか?

2021/03/21 21:32
回答No.1

Windows 10でキーボードから何も入力できない場合の対処方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104280

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。