本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:停止コード: BAD SYSTEM CONFIG)

LenovoN24の停止コード: BAD SYSTEM CONFIGについての解決方法

2023/10/13 09:33

このQ&Aのポイント
  • LenovoN24を使用しているが、最近電源をつけるとブルースクリーンになり、停止コード: BAD SYSTEM CONFIG INFOが表示される。
  • 購入から2年経過しており、昨年の5月までは問題なく使用できていた。
  • 電源を落としても何度やり直しても同じ問題が発生するため、解決方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

停止コード: BAD SYSTEM CONFIG

2021/05/09 14:51

LenovoN24
model neme:81AF
を使用しています。購入したのは2年ほど前で、昨年の5月までは問題なく使えていました。1ヶ月後、昨年6月頃より電源をつけても使えなくなってしまいました。
電源をつけるとブルースクリーンになり、Windows画面が開けません。
電源を落として何度やり直してもブルースクリーンになり、問題が発生したと表示されます。
停止コード:BAD SYSTEM CONFIG INFO

解決方法がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします!


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/10 00:06
回答No.3

長い間使用されていないのですね。

電源ボタンの右に「Novoボタン」があるので、ボタンを押してSystem Recoveryを選択して初期化してみてください。
Windows Updateがかなりあるので時間に余裕のある時か寝る前や出かける前にアップデートを開始した方が拘束されなくて済みます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/09 18:38
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。