本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔認証ができなくなった。)

顔認証ができなくなった

2023/10/13 11:33

このQ&Aのポイント
  • Windows11を搭載したX1 Extreme 2nd Gen (Type 20QV, 20QW) Laptop (ThinkPad) - Type 20QVで顔認証ができなくなりました。
  • ドライバは適切なものが入っていると表示されていますが、指紋認証やPIN入力はできる状態です。
  • IRカメラを搭載しているので、最初は顔認証ができていたが、現在は機能しなくなっている状況です。
※ 以下は、質問の原文です

顔認証ができなくなった。

2021/10/24 08:34

製品名:X1 Extreme 2nd Gen (Type 20QV, 20QW) Laptop (ThinkPad) - Type 20QV
OS:Windows11

IRカメラ搭載機です。当初は顔認証ができていました。
ドライバは適切なものが入っていると表示されました。

尚、指紋認証、PIN入力はできます。

よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/24 11:53
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9935826.html
に関連した質問でしょうか。

システムの復元や正常だった頃のシステムイメージを外付けSSD/HDDに保存しているならそちらに書き戻してみるとかでしょうか…

補足

2021/10/24 13:33

済みません。
ここのコミュニティに慣れていないもので、マルチポストになってしまいました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。