このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔認証ができなくなった。)
顔認証ができなくなった
2023/10/13 11:33
このQ&Aのポイント
- Windows11を搭載したX1 Extreme 2nd Gen (Type 20QV, 20QW) Laptop (ThinkPad) - Type 20QVで顔認証ができなくなりました。
- ドライバは適切なものが入っていると表示されていますが、指紋認証やPIN入力はできる状態です。
- IRカメラを搭載しているので、最初は顔認証ができていたが、現在は機能しなくなっている状況です。
※ 以下は、質問の原文です
顔認証ができなくなった。
2021/10/24 08:34
製品名:X1 Extreme 2nd Gen (Type 20QV, 20QW) Laptop (ThinkPad) - Type 20QV
OS:Windows11
IRカメラ搭載機です。当初は顔認証ができていました。
ドライバは適切なものが入っていると表示されました。
尚、指紋認証、PIN入力はできます。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://okwave.jp/qa/q9935826.html
に関連した質問でしょうか。
システムの復元や正常だった頃のシステムイメージを外付けSSD/HDDに保存しているならそちらに書き戻してみるとかでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2021/10/24 13:33
済みません。
ここのコミュニティに慣れていないもので、マルチポストになってしまいました。