本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Lenovo601lv出荷時状態にしたい。

2021/11/18 15:41

softbank提携のモデルです。
知人から購入し、いったんは出荷時状態にしたのですが、
その際に設定したパスワードを失念してしまい、
ロック画面が解除できない状態になってしまいました。

「音量小」+「電源ボタン」でリカバリーモードにはなりますが、
中国文字が出てきます。
文字の意味は、
①工場モード?
➁自動測定
➂手動測定
④一方的測定?
➄測定報告
⑥調整測定項目
⑦バージョン情報?
⑧再起動
のようです。

いろいろなサイトを調べると、
本来はこの中に「清除eMMC」という文字があれば
出荷時化できるらしいのですが、見当たりません。

「音量大」+「電源ボタン」を押すと
「SOFTBANK」のロゴが出ますが、それっきり動かなくなります。

この製品をこの状態から再度出荷時状態にする方法を教えてください。
宜しくお願いいたします。







※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/19 18:13
回答No.3

下記URLの”その他の情報”のボタンの押し方は試されましたか?
https://support.lenovo.com/se/ja/solutions/ht503555
あとはハードリセットの方法です。機種が同じかどうかとSoftBank専用なので通用するかは分かりません。
https://www.hardreset.info/ja/devices/lenovo/lenovo-tab3-7/

これで何も出来ないとなると修理に出すしかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/18 22:51
回答No.2

”①工場モード?”は試してみましたか?
恐らく工場出荷状態ではないかと思います。

補足

2021/11/19 17:26

ご回答ありがとうございます。
さっそく試してみたのですが、
おそらく「工場モード」は
その画面のタイトルらしく、
そこからは進めませんでした。

また何かヒントのようなものがあれば
教えて頂けると幸いです。
ご回答ありがとうございました。

質問者
2021/11/18 20:47
回答No.1

項目として無いなら強制的な初期化は出来ないって事になるのでソフトバンクに修理に出すぐらいしか選択肢はないかと。

補足

2021/11/19 17:27

ご回答ありがとうございます。

やはり無理なんでしょうか・・・
また何かヒントのようなものがあれば
教えて頂けると幸いです。
ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。