利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Lenovo Q&Aコミュニティ へようこそ

タブレット(Yoga・MIIX等)

  • LENOVO tab10にLANケーブルを接続

    私の自宅は有線LANでネットにアクセスしています。LENOVO tab10にLANケーブルを接続してインターネットを利用したいと思いますが可能でしょうか? 可能...

    • 受付
    • 困ってます
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-09-18 15:56
    全部見る

  • 電源が入らなくなりました

    Lenovo IdeaPad Duet Chromebook (CT-X636F) - Type ZA6Fの 電源が入らなくなりました。 ノートブックなどはリ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-09-13 21:12
    全部見る

  • YOGAタブレットの対応SDカード

    手持ちのマイクロSDにパソコンから動画ファイルを入れて、LENOVO YT-X705Fに挿したところ、対応しているSDカードを入れてくださいと表示されます。 対...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-09-09 18:45
    全部見る

  • Lenovo Tab M10をLANケーブルで通信

    ZA4G0071JPを使っているのですが、LANケーブルで接続できますか? wifiが調子悪く接続できる時とできないときがあり困るのでハブを買えばLANケーブル...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-09-06 17:13
    全部見る

  • Yoga 650 エクセル操作中に勝手に再起動

    Yoga 6 13ARE05/Win10 64bit 21H1/Office2019business 32bit ここ1か月ほどの間ですが、エクセルの操作中に...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-09-02 20:37
    全部見る

  • ヘッドホンが認識されません

    YogaSlim7iCarbonをこの度購入しました。ヘッドホン接続したものの認識されず、スピーカーから音が出ます。はじめはiPhoneに添付のヘッドホンでだめ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-08-30 20:43
    全部見る

  • 画面に緑の枠が出て直りません

    タブレットを起動すると、ユーザー部分に緑の枠が出ていて、時間、日付、と違う場所をタップすると緑の枠がその場所につきます。強制再起動しか出来ず電源オフもできません...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-08-28 17:28
    全部見る

  • M10タブレットのサブディスプレイ化

    Lenovo M10 FHD plusタブレットを、Lenovo X13(PC)のサブディスプレイとして使うことは可能でしょうか? また、接続の手段としてどのよ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-08-26 18:21
    全部見る

  • 国外サポート製品の修理依頼について

    日本ではLenovo Tab P11 Pro(Lenovo TB-J706F)として販売されている,小新Pad Proのディスプレイの修理依頼を出したいです.し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答3件
    • 2021-08-26 14:24
    全部見る

  • Tab M8 (3rd Gen) のアプリが落ちる

    画面を自動回転にして、横向きで使用すると「システムUIが停止しました」という表示の後に勝手にアプリが落ちてしまいます。 手元の端末だけの症状なのか、全ての端末...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答3件
    • 2021-08-22 22:42
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。