このQ&Aは役に立ちましたか?
接続がプライベートではありません!質問|Outlookメールのライセンス認証エラーについて
2023/10/14 07:36
- Outlookメールを使用している際に、画面上にライセンス認証がされていない旨のメッセージが表示されます。また、プロダクトキー入力画面に移動すると、接続がプライベートではありませんというエラーメッセージが表示されます。
- 現在はメールの送受信はできているが、不安要素があるため解決策を求めています。
- NEC 121wareの「メール」を利用している際に発生する問題について、詳細を記載しています。
接続がプライベートでありません
2023/01/11 12:55
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ノートパソコン
・利用しているメールのサービス
Outlook
・製品名・型番
PC-N1550CAW-HE
2Y263528M
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
メールの送受信はできるのですが、画面の上にライセンス認証されていません…等と出ます。期限も書いてあります。
そこをクリックすると、プロダクトキー入力する画面になり、キーを入力すると、接続がプライベートではありませんと出ます。
メールの送受信はできるのすが、このままでは不安です。
どうしたら良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
同じような質問が当サイトやYahoo!知恵袋に投稿されていますが、解決したとの投稿は見当たりません。サポートに問い合わせて故障なら修理依頼したらいかがですか。保障期間中と思います。ハードの故障は無償ですが、再インストールは実費が請求されます。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/01/11 14:52
ありがとうございます。
解決が難しそうですよね。
引き続き、色々調べてみます。