このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/11 12:55
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ノートパソコン
・利用しているメールのサービス
Outlook
・製品名・型番
PC-N1550CAW-HE
2Y263528M
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
メールの送受信はできるのですが、画面の上にライセンス認証されていません…等と出ます。期限も書いてあります。
そこをクリックすると、プロダクトキー入力する画面になり、キーを入力すると、接続がプライベートではありませんと出ます。
メールの送受信はできるのすが、このままでは不安です。
どうしたら良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
同じような質問が当サイトやYahoo!知恵袋に投稿されていますが、解決したとの投稿は見当たりません。サポートに問い合わせて故障なら修理依頼したらいかがですか。保障期間中と思います。ハードの故障は無償ですが、再インストールは実費が請求されます。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
ありがとうございます。
解決が難しそうですよね。
引き続き、色々調べてみます。
2023/01/11 14:52
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
LAVIE A23 Office2021の認証
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ライセンス認証出来ない
パソコン購入時にライセンス認証してなかったのでワード使用時にライセンス認証されてませんと表示されます。 認証の際にプロダクトキーを入力しないとだめなのですがプロ...
NEC 121(wer様にお聞きしたいのですが
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:○○○○○○○○○○○ 製品名:○○○ 型番:○○○...
OUTLOOK データファイルに接続できません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Windows8.1のライセンス認証
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。