本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続がプライベートでありません)

接続がプライベートではありません!質問|Outlookメールのライセンス認証エラーについて

2023/10/14 07:36

このQ&Aのポイント
  • Outlookメールを使用している際に、画面上にライセンス認証がされていない旨のメッセージが表示されます。また、プロダクトキー入力画面に移動すると、接続がプライベートではありませんというエラーメッセージが表示されます。
  • 現在はメールの送受信はできているが、不安要素があるため解決策を求めています。
  • NEC 121wareの「メール」を利用している際に発生する問題について、詳細を記載しています。
※ 以下は、質問の原文です

接続がプライベートでありません

2023/01/11 12:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ノートパソコン

・利用しているメールのサービス
Outlook

・製品名・型番 
PC-N1550CAW-HE
2Y263528M


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)



▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。

メールの送受信はできるのですが、画面の上にライセンス認証されていません…等と出ます。期限も書いてあります。
そこをクリックすると、プロダクトキー入力する画面になり、キーを入力すると、接続がプライベートではありませんと出ます。
メールの送受信はできるのすが、このままでは不安です。
どうしたら良いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/11 13:30
回答No.1

同じような質問が当サイトやYahoo!知恵袋に投稿されていますが、解決したとの投稿は見当たりません。サポートに問い合わせて故障なら修理依頼したらいかがですか。保障期間中と思います。ハードの故障は無償ですが、再インストールは実費が請求されます。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

お礼

2023/01/11 14:52

ありがとうございます。
解決が難しそうですよね。
引き続き、色々調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。