サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

接続がプライベートでありません

2023/01/11 12:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ノートパソコン

・利用しているメールのサービス
Outlook

・製品名・型番 
PC-N1550CAW-HE
2Y263528M


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)



▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。

メールの送受信はできるのですが、画面の上にライセンス認証されていません…等と出ます。期限も書いてあります。
そこをクリックすると、プロダクトキー入力する画面になり、キーを入力すると、接続がプライベートではありませんと出ます。
メールの送受信はできるのすが、このままでは不安です。
どうしたら良いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/11 13:30
回答No.1

同じような質問が当サイトやYahoo!知恵袋に投稿されていますが、解決したとの投稿は見当たりません。サポートに問い合わせて故障なら修理依頼したらいかがですか。保障期間中と思います。ハードの故障は無償ですが、再インストールは実費が請求されます。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

お礼

ありがとうございます。
解決が難しそうですよね。
引き続き、色々調べてみます。

2023/01/11 14:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。