本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlookの送受信)

Outlookの送受信に関する質問

2023/10/14 10:25

このQ&Aのポイント
  • Outlookの送受信に関して質問があります。数日前からOutlookが開けなくなり、対応法を教えて欲しいです。ハッシュタグ:Outlook #送受信 #トラブル #対応法
  • 質問内容:Outlookの送受信についてのお困りごとがあります。数日前からOutlookが開けなくなり、対応方法を教えてください。ハッシュタグ:Outlook #トラブル解決 #メール
  • Outlookの送受信についての問題が発生しています。数日前からOutlookが開けなくなり、回答を開くことができるか心配です。対応方法を教えてください。ハッシュタグ:Outlook #問題解決 #メール
※ 以下は、質問の原文です

Outlookの送受信

2023/06/18 14:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
Outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
型番:PC-GD164DCAS
Windows 11  Home 
Microsoft office Home&Business 2021

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

数日前からOutlookが開けなくなりました。
対応法を教えてください。
よろしくお願いします。
(本メールはyahoomailで開いた過去のOKWAVEの受信記録を活用しました。)
回答を開く事が出来るかどうか心配ですが・・・・・。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/18 14:51
回答No.2

「Office 2021」を再インストールしたらいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で地合わせしてください。「mshida4418」さんへのメールは回答が投稿された旨の連絡が入るだけQ&Aで投稿したサイトを開いて一覧から「mshida4418」さんの質問をクリックすれば観れます。

Office 2021を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023078

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2023/06/19 10:22

手こずってしまった為、結局121コンタクトセンターの「導き」で改善出来ました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/19 06:14
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD164DCAS
こちらですね。

>数日前からOutlookが開けなくなりました。
どう開けないのでしょう?例えばデスクトップなどのあるOutlookのショートカットファイルを実行してもOutlook自体が起動してこないのでしょうか?
また何かエラーメッセージのようなものは表示されないのでしょうか?

Office 2021を再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023078
Outlookを入れ直すって意味でOffice 2021を再インストールして見るとか。

お礼

2023/06/19 10:21

手こずってしまった為、結局121コンタクトセンターの「導き」で改善出来ました。有難うございました。

質問者
2023/06/18 15:25
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Outlook 2019起動時にエラーメッセージが表示された場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021451

お礼

2023/06/19 10:22

手こずってしまった為、結局121コンタクトセンターの「導き」で改善出来ました。有難うございました。

質問者
2023/06/18 14:31
回答No.1

>(本メールはyahoomailで開いた過去のOKWAVEの受信記録を活用しました。)
>回答を開く事が出来るかどうか心配ですが・・・・・。

OKWaveへの投稿はメールではないのですが、どういう意味でしょうか?

お礼

2023/06/19 10:24

手こずってしまった為、結局121コンタクトセンターの「導き」で改善出来ました。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。