本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Direct N15)

LAVIE Direct N15についての質問

2024/01/05 18:17

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct N15とはどのような製品ですか?
  • LAVIE Direct N15の製品名・型番は何ですか?
  • LAVIE Direct N15でのoffice H&B2021の再インストールについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE Direct N15

2024/01/05 14:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE Direct N15

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN245JGCDB4SG2YHA

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
office H&B2021 の再インストールしたい。間違ってアンインストールしてしまった。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/05 14:59
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/05 15:50
回答No.3

ブラウザより Microsoftアカウント( 下記リンク )にサインインして、右上の … よりサービスとサブスクリプションを開いて、お使いの office をインストールして下さい。

https://account.microsoft.com/

補足

2024/01/05 17:44

解決方法ご連絡お三方にアドバイスいただきましたが、Officeをダウンロードしてインストール」が表示されます。が表示されません。また、プロダクトキーを入力(H&B2021)しても既に使用されていますとなり、先に進めません。

質問者
2024/01/05 14:54
回答No.1

バージョンが異なりますが、要領としては同じでしょうから以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

Office 2019を再インストールする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021457

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。