このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIE Direct N15についての質問
2024/01/05 18:17
- LAVIE Direct N15とはどのような製品ですか?
- LAVIE Direct N15の製品名・型番は何ですか?
- LAVIE Direct N15でのoffice H&B2021の再インストールについて教えてください。
LAVIE Direct N15
2024/01/05 14:43
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE Direct N15
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN245JGCDB4SG2YHA
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
office H&B2021 の再インストールしたい。間違ってアンインストールしてしまった。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
次の手順で。
Office 2021を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023078
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
ブラウザより Microsoftアカウント( 下記リンク )にサインインして、右上の … よりサービスとサブスクリプションを開いて、お使いの office をインストールして下さい。
https://account.microsoft.com/
バージョンが異なりますが、要領としては同じでしょうから以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
Office 2019を再インストールする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021457
補足
2024/01/05 17:44
解決方法ご連絡お三方にアドバイスいただきましたが、Officeをダウンロードしてインストール」が表示されます。が表示されません。また、プロダクトキーを入力(H&B2021)しても既に使用されていますとなり、先に進めません。