本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

お客様登録ができない

2024/02/11 10:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PCーN1570GAL

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LAVIE公式サイト・マイページからメールは届くが、ウェブサイトからの登録ができない。「リンクアドレスが無効です」との表示。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/14 14:34
回答No.4

過去に似た投稿がありますね。ご参考までに。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9847469.html
ーーー
自分も同じ現象が出た(yahooメーラー使用)けど解決できたので、情報共有します。
送られてきたメールのパスワード設定URLの末尾に半角スペースがくっついているのが原因です。手動でhttpから半角スペースの前までの文字列をブラウザに直接入力すればエラーが発生しなくなりました。
ーーー
本来のURLに不要なものがくっついている可能性が高そうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/11 10:48
回答No.2

以下のURLからメールで問い合わせしたらいかがですか。ページの一番下に問い合わせ先のメールアドレスのリンクがあります。

サイトについてのお問い合わせ  https://www.nec-lavie.jp/faq/

2024/02/11 10:46
回答No.1

リンクURLアドレスを「Ctrl」キー +「C」キーを同時に押してURLをコピーしてブラウザ(Edge等)を開きブラウザの上のアドレスバーに「Ctrl」キー +「V」キーを同時に押して貼り付けてはいかがですか。上手くいかない場合は、Google Chrome、Firetにブラウザを変更して試してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。