このQ&Aは役に立ちましたか?
タブレットのアプリ履歴に鍵がかかってしまい消せない
2024/02/29 17:57
- タブレットのアプリ履歴に表示される鍵がかかってしまい、消すことができません。
- ご利用のタブレットでアプリ履歴を確認すると、鍵が表示されており消すことができない状況です。
- LAVIE Tab 10FHD3の無線LAN接続を使用している際、アプリ履歴に表示される鍵が消せません。
アプリ履歴
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 12
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE Tab 10FHD3
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アプリ履歴の上にある鍵がかかってしまい消すことが出来ません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
以下参考にしてはいかがですか。
ギャラリーのロック解除 → https://support.google.com/accounts/thread/10617871/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4?hl=ja
プライベートな写真と動画を非表示にする → https://support.google.com/photos/answer/10694388?
hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid
ダメ元でLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせる。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。