このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows10でMicrosoftアカウントの本人確認の手順について
2024/03/28 21:17
- Windows10でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法について教えてください。
- 対処手順9の補足で、「追加するセキュリティ情報を選んでください」で「電話番号」を選択した場合の手順について質問があります。
- 電話番号入力時に、090から始まる場合はどちらが正しいか教えてください。
サービス&サポートのQ&A番号021083への質問
2024/03/28 18:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD212TCAF
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
https://support.nec-lavie.jpのサービス&サポートに掲載されているQ&A番号:021083「Windows10でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法」において、対処手順9の補足に記載されている「追加するセキュリティ情報を選んでください」で「電話番号」を選択した場合の手順について教えてください。手順(1)電話番号を入力し、「次へ」をクリックしますとありますが、スマホの場合、日本(+81)と記載された下の記入欄には090・・・・・・・・と入力するのか、最初の0を除いて90・・・・・・・・と入力するのか、どちらが正しいのですか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD212TCAF
こちらですね。
Windows 10でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021083
ですか。
090と入力する必要があるかと。
お礼
2024/03/28 20:46