このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)LAVIEタブレットのタッチパネル不具
2024/05/24 16:56
「LAVIEタブレットのタッチパネル不具合」の追加質問です。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
NEC PC-T1055EAS LAVIE Tab T10 10.1型 4GB/64GB/WiFi プラチナ
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Bluetooth
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画面のタッチが出来なくなり強制終了しましたが、
改善されません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
タブレットを工場出荷状態に戻すリセットをしても駄目でしょうか。強制リセットは「電源と音量ボタンを同時に押してリカバリーモードを起動する」と書いてあります。(参考:https://www.android.com>intl>ja_jp>articles)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1055EAS
こちらですか。
電源ボタンを長押しして強制的に電源を切り再度電源を入れてもタッチパネルが動作しないって事でしょうか?
そうなるとタッチパネル自体の故障かと。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html
https://support.nec-lavie.jp/repair/
そうなると修理に出すぐらいしか無いかと