本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PDF アンドロイドのアプリ

2012/03/25 17:52

こんにちは。私は仕事でPDFのファイルを本のように、2ページ表示で見れる、アンドロイド用のアプリを探しているのですが、どなたか良いアプリを知りませんか?
また、同時に10ページくらいにも、同時に表示できるものだったら尚更有り難いです。
よろしくおねがいいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/03/26 07:32
回答No.1

「Perfect Viewer」
「Perfect Viewer PDFプラグイン」
自動見開き表示にチェックを入れれば単ページのデータでも見開き表示してくれる。
ページを進めていくうちに真っ白くなって何も表示しなくなったらAndroidの再起動だけど、使われていないメモリを解放するアプリを使用すれば問題ない。
最近のアップデートでそういう不具合は解消されたみたいだけど、結構メモリを食うみたいだからAutomatic Task Killerのようなアプリを常駐させておくと良い。


>同時に10ページくらいにも、同時に表示できるものだったら尚更有り難いです。
これは無理。
本家Adobe Reader for Androidでも見開き表示ができないし、タブレットやスマホの小さい画面でそういう使い方は無謀。
どうしてもそういう使い方をしたいのならパソコンでそういうページレイアウトのPDFを作れば良い。
Adobe Reader for Androidでは「連続表示」というのがあるから、それでスクロールさせるくらいが関の山かな?

お礼

2012/03/26 17:47

分かりました。
どうもありがとうございます。
早速試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。