本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線LAN通知アプリ)

無線LAN通知アプリを探しています

2023/10/12 13:23

このQ&Aのポイント
  • アンドロイド・アプリで、無線LANにログインしたら、音や振動などで通知してくれるアプリというのはないでしょうか?
  • 常駐してスタンバイ状態にしていても、通知してくれるアプリを一通り探しましたが見当たりません。
  • 上記条件に完全に一致するものでなくても、それに近いものでも構いません。よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

無線LAN通知アプリ

2012/09/02 16:24

アンドロイド・アプリで、無線LANにログインしたら、
音や振動などで通知してくれるアプリというのはないでしょうか?

常駐してスタンバイ状態にしていても、
通知してくれるアプリを一通り探しましたが見当たりません。

上記条件に完全に一致するものでなくても、
それに近いものでも構いません。よろしくお願いします。

アンドロイド・タブレット
FreeSpot / YahooBB(有料) / fon(独社・契約)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/09/02 17:55
回答No.1

BBモバイルとSoftBankBBとfonのソフトバンクステッカー店とが、
きれいに扱えるツールが自分でも見当たらないのは前提として。

auWiFiなど配付の自動ログインツールのメーカーの小売版アプリ、期間のお試し版。
音付き動作あり。FREESPOTなどプリセットされない公衆WiFiサービス多し、
それや自宅WiFiなど打ち込んだとしても、自動ログインや音出し未対応かも
http://www.netvision.co.jp/
http://moopener.com/android-jp.html

お礼

2012/09/12 23:02

希望のものではないですが、参考にさせていただきました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。