サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

OFFicsについて

2015/12/05 07:59

PC-LS350RSB-J ノートパソコンを使用していますが、ウイルスにやられたみたいで
起動せず パソコンの詳しい人に直していただきましたが Officsをインストールしようとしましたがシリアル番号がわかずできません、購入の時そのようなものは入っていなかったと思いますが、もし貴社でわかるようでしたら対策を教えていただければ幸いです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/05 09:01
回答No.3

Microsoft アカウントを持っておられるようだと
下記、STEP5から再インストールができます
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

もしMicrosoft アカウントを登録していない場合プロダクトキーが必要です
必ず同梱されていますので探してください
写真のようなものです、画像の下の小さいカードにプロダクトキーが記載されています

お礼

早速の回答有難うございます。探してみます。

2015/12/05 13:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/05 08:30
回答No.2

ここは、WEB上の質問掲示板で、
NECのサイトではありません

私は一般人ですが、回答します
>PC-LS350RSB-J
>Officsをインストールしようとしましたがシリアル番号がわかずできません、
>購入の時そのようなものは入っていなかったと思いますが
購入時、箱に入っていた、添付品を確認してください、
という紙を見てください
抜粋
「Microsoft Office Office Home and Business 2013」のパッケージ
と記載あります
探してみてください

お礼

早速の回答ありがとう御座います。
探してみます。

2015/12/05 13:46

2015/12/05 08:24
回答No.1

>OFFicsについて

Microsoft Officeですか?
また、バージョンが不明ですが、OfficeがプリインストールされたPCで、再インストール用のDVDが付属されていないのでしたら、プロダクトキーの書かれた薄いパッケージが同梱されていなかったですか?
(Office 2010を再インストールする方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012147
(Office 2013を再インストールする方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

お礼

早速の回答ありがとう御座います。
挑戦してみます。

2015/12/05 13:47