本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlookと接続方法)

Outlookと接続方法

2023/10/13 12:26

このQ&Aのポイント
  • Outlookの接続方法について詳しく教えてください
  • 最近Outlookがうまく作動しない場合の修復方法を教えてください
  • Outlookのバージョンを確認する方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

Outlookと接続方法

2020/04/28 10:20

型番:PC-NS750ABB・Windows8.1を使用。管理者AとサブBのアカウントを登録しています。最近Bの作動がうまくいかずアカウントBを削除し新たにbを作製しました。bのOutlookが作動せずにいます。Outlookのアイコンを開くと今までのメールアドレスが表示され、PWを入力しても先に進めません。どこに問題があるのか、修復方法を教えてください。Outlookは2016版と思われます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/28 14:24
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NS750AAB
このあたりのPCでしょうか。

セーフモードで起動するには、Officeのセーフモードとは
https://www.helpforest.com/office/of_use/of010012.htm
一度、セーフモードでの起動してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。