サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

インターネット検索のファイルの保存先

2020/07/09 20:31

インターネットで検索したファイルを、お気に入りではなく、
デスクトップまたは、ドキュメントに保存する方法を
教えてください。
パソコンはWindous7 型番はPC-LS150ES1KBです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/09 21:06
回答No.2

右クリックか左上のファイルタブから名前をつけてページを保存です。

お礼

できました。ありがとうございます。

2020/07/17 13:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/10 05:21
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS150ES1KB
こちらのPCですね。
https://www.nec-lavie.jp/brand/win7eos/
Win7のサポートは終了しているので新しいPCに買い替えるなどの考えた方が良いかと。

Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で表示しているWebページを保存する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015712
みたいな感じでWebページを保存することは出来ます。

>インターネットで検索したファイル
って言うのがよくわからないです。

Windows 7でWebページからダウンロードしたファイルの保存先を表示する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010818

2020/07/09 20:55
回答No.1

> インターネットで検索したファイルを、お気に入り

えっと・・・

そもそも、ファイルは「お気に入り」に保存は出来ません。

「お気に入り」という表現を使っているということは、「Internet Explorer」をお使いになっていると思いますが如何でしょうか。

「Internet Explorer」の「お気に入り」というものは、インターネットのURLの文字列を記憶しているだけであり、ファイルそのものを記憶している訳ではありません。