サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

お客様登録のパスワード再設定

2020/10/03 11:47

お客様登録の再パスワード設定

NECのお客様登録の初期化のメールを受け取りました。

メール上でURLが開かず プラウザで 指定のメールアドレスを コピー貼り付けして 送信しました。 
その中で 初期化の指示があるのを開き、再メールアドレスを入力しました。

が、リンクアドレス無効とでるのです。

どうしたらいいのか 途方に暮れています。 ご教示お願いいたします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/10/03 14:48
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/my/
お客様登録ですが当方は以前登録していたのをNEC側のシステムの変更があったよでパスワードなど再設定するように出て設定をし直した記憶はありますね。
他の方が回答されていますがまずは再度パスワードの初期化が出来ないか?試してみるぐらいです。

https://www.nec-lavie.jp/faq/
にお客様登録に関するFAQはありますがあまり参考にはならないですね。

2020/10/03 12:11
回答No.1

利用のブラウザがIEなら別なブラウザ(Microsoft Edge,Googl Chrome等)で再パスワード初期化を試す。にっちもさっちもいかなければ登録センター(下記URLに電話番号あり)に問い合わせる。

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%