本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お客様登録のパスワード再設定)

お客様登録のパスワード再設定

2023/10/13 16:40

このQ&Aのポイント
  • NECのお客様登録の初期化のメールを受け取ったが、リンクアドレスが無効と表示される。
  • プラウザでリンクを開けず、メールアドレスをコピーして送信した際にも同様のエラーが発生した。
  • 再メールアドレスを入力しても初期化できないため、解決策を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

お客様登録のパスワード再設定

2020/10/03 11:47

お客様登録の再パスワード設定

NECのお客様登録の初期化のメールを受け取りました。

メール上でURLが開かず プラウザで 指定のメールアドレスを コピー貼り付けして 送信しました。 
その中で 初期化の指示があるのを開き、再メールアドレスを入力しました。

が、リンクアドレス無効とでるのです。

どうしたらいいのか 途方に暮れています。 ご教示お願いいたします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/03 14:48
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/my/
お客様登録ですが当方は以前登録していたのをNEC側のシステムの変更があったよでパスワードなど再設定するように出て設定をし直した記憶はありますね。
他の方が回答されていますがまずは再度パスワードの初期化が出来ないか?試してみるぐらいです。

https://www.nec-lavie.jp/faq/
にお客様登録に関するFAQはありますがあまり参考にはならないですね。

2020/10/03 12:11
回答No.1

利用のブラウザがIEなら別なブラウザ(Microsoft Edge,Googl Chrome等)で再パスワード初期化を試す。にっちもさっちもいかなければ登録センター(下記URLに電話番号あり)に問い合わせる。

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。