このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/10 11:49
スマートビジョンで録画時に
画面をオフにしたいのですが、可能なのでしょうか。
スリープにしてみてもすぐに画面が明るくなり
まぶしくて眠れません。
夜間モードもいまいち効果がわかりません。
オフが可能であれば、
どうしたらいいのか教えてください。
調べてもよくわからなくて。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本背面に貼られたシールに記載があります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
1,SmartVisionの電源設定を確認してみてはいかがですか。
SmartVisionで勝手に電源が入ったりスタンバイモードに変わったりする場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013685
SmartVision操作ガイド → http://153.127.246.254/pdf/2013-06-28/108072.pdf
2,サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
1はたぶん、画面を消そうとすると録画が中止になる?方法でした。
なので、サポートセンターに連絡してみます。
サポートセンターとかがあるんですね、相談してよかったです。
ネットで検索して
よくわからずに有料のところに質問したりしてしまったりしていて、
このサイトも使い方がよくわかっていないので、
失礼がありませんように!です。
ありがとうございました!
2021/05/10 19:13
関連するQ&A
スマートビジョンで録画ができません
スマートビジョンで録画ができません エラーメッセージは、0000-006Aと出ます どなたか対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121...
スマートビジョン
スマートビジョンの録画ができない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
スマートビジョンが録画画面に
win10アップデート後スマートビジョンでTV視聴ができなくなった。 スマートビジョンの録画画面になり、スマートビジョンの映像を停止しましたのメッセージ。スマー...
スマートビジョン録画ができない
スマートビジョンで録画ボタンが薄くなって録画ができません どうしたらよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」につい...
スマートビジョンで録画出来ない
スマートビジョンで録画予約すると、きちんと予約一覧に表示されます。 にもかかわらず、実際の録画が出来ていません。予約設定は電源は「常に起動する」録画後は「スリー...