本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新を7日間停止するとどうなりますか?)

Windowsのアップデートを7日間停止するとどうなる?

2023/10/14 01:33

このQ&Aのポイント
  • Windowsのアップデートを7日間停止すると、更新後に時間がかかる可能性があります。
  • また、不具合が起きやすくなる可能性もあります。
  • ただし、一時停止することで更新のタイミングを調整することができます。
※ 以下は、質問の原文です

更新を7日間停止するとどうなりますか?

2021/12/12 16:10

Windowsのアップデートの更新7日間一時停止できるようですが、それをするとどうなりますか?その後更新した際に異常に時間がかかるとか、不具合が起きやすくなるとか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/12 16:16
回答No.1

1週間分がまとまってアップデートされるだけなので、そんなに溜まることはないでしょう。
質問者様が1週間でどれだけアップデートに時間を要しているか思い出してみてください。長時間掛かるアップデートが1週間のうちに複数回来るようなことはめったにないのではないでしょうか?

お礼

2021/12/12 16:23

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。