本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会員登録のパスワードを忘れ)

会員登録のパスワードを忘れて再設定ができない!サービス&サポートのページが開く問題の対処法は?

2023/10/14 03:27

このQ&Aのポイント
  • 会員登録のパスワードを忘れて再設定を行ったが、サービス&サポートのページばかりが開く問題が発生しています。再設定用のURLが届かないため、どのように対処すれば良いか悩んでいます。
  • お使いのNEC 121ware : Windowsについて、会員登録のパスワードを忘れ、再設定を試みましたが、サービス&サポートのページが開く問題が発生しています。再設定用のURLが届かないため、どのように解決すればよいか教えてください。
  • NEC 121ware : Windowsの会員登録のパスワードを忘れてしまい、再設定を行いましたが、サービス&サポートのページばかりが開く問題に遭遇しました。再設定用のURLが届かないため、どうすれば再設定を完了させることができるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

会員登録のパスワードを忘れ

2022/03/15 16:35

会員登録のパスワードを忘れて再設定を行ったが、「サービス&サポート」の
ページばかりが開く~再設定用のURLは届かない!
如何した物か!?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/17 11:51
回答No.3

届いたメールにリンクされたURLを「サービス&サポート」を開いて終了と思います。「サービス&サポート」を開いてからマイページを開いて新しいパスワードでログインできませんか。電話は繋がるまで待つしかありません。メールは試してみましたか。問い合わせの返信のメールは2~3日後になると思います。

お礼

2022/03/18 08:12

ご丁寧にありがとうございます。やってみましたけどダメでした!
その代わり電話は気長く待ちました。
成功です~根気ですねー有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/15 16:48
回答No.2

1,マイページパスワード再設定画面で新しいパスワードと新しいパスワード再入力を入力して「変更する」ボタンをクリックする。 
2,登録しているメールアドレスにメールが届きます。
3,受信しメールにリンクされているURLを開く。
4,マイページに新しいパスワードを入力して開く。
にっちもさっちもいかない場合は、お問い合わせ窓口にメール、電話で問い合わせる。

マイページパスワード再設定 → https://support.nec-lavie.jp/resetpwd
お問い合わせ窓口 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

補足

2022/03/17 08:04

ありがとうございます!そこまでは行けるのですがその先が分かりません!?
送られてきたメールが「サービス&サポート」のサポート情報のメールしか
届きません!そこから先に進めません~電話しても繋がりません!
20分~30分待っても繋がりません!途方に暮れてます!

質問者
2022/03/15 16:43
回答No.1

何処の登録情報でしょう? NECサポート? Microsoftアカウント?

PW忘れの場合は メールで変更手続きの案内が届く場合が多いです
簡易PWなので継続しては使えません PW変更するためにログインするパスワード
簡易PWでログインし 新しいPWを設定登録する事で固定PWとして使えるようになる

が一般的な流れと思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。