サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

ドラッグが正常に作動しない

2017/05/29 20:37

ワードの文章作成時一部文章をコピーするためドラッグするが、コピーする文章が通常青く表示されるが、されません。ウインドウ7を使用してます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/05/29 22:28
回答No.1

マウスでもキーボードでも同じなのでしょうか?
カーソル位置から「Shift」キーを押しながら十字キーで
カーソルを移動した範囲が選択出来ます。

お礼

ありがとうございます。

2017/05/30 15:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/05/30 11:03
回答No.3

マウスが壊れているのではないですか。

2017/05/30 00:19
回答No.2

まずはOfficeの修復を試してみてください。


下記ページ、最初に「Windows 7、Windows Vista の場合」をクリックしてください
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b#ID0EAADAAA=Windows_7%E3%80%81Windows_Vista_%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88

大抵は直るはずですが、万が一、再インストールする場合はプロダクトキーの入力を求められる可能性があるので準備しておいてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%