このQ&Aは役に立ちましたか?
Officeのインストール
2020/02/25 14:49
間違ってOfficeをアンインストールしてしまいました。再インストールしていますがうまくいきません。機種などは以下です。
NECのPC-LL750TSR
OSはWindows8.1
Office Home and Business Premium
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (5件中 1~5件目)
何をどうしても、何がどう上手くいかないのか?の説明とともに、何が問題なのかを質問に書く。
でもまあ最初はNECに電話して相談かな。そのためのメーカー製PCなので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
他の方々が回答した方法で解決しない場合は、Microsoft Officeに電話をし、オペレーターの方との画面共有によるリモートアシスタントでのサポートを受けてください。
マイクロソフト
0120-54-2244(フリーコール)
03-4332-5458(通信費お客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金)
10:00~18:00 (土日)
※祝祭日、マイクロソフト社指定休業日を除く。
先の回答で貼ったURLにある
http://www.office.com/myaccount/
にアクセスしてOffice Home and Business Premiumの初回セットアップ時に紐づけしたMicrosoftアカウントでサインインします。
開く画面が貼ったURLと異なる場合は表示された画面に「サービスとサブスクリプション」って言うのをクリックすればOfficeの再インストールすることが出来ると思います。
「サービスとサブスクリプション」にどんな表示になるのか?
https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2018/12/post-3cc0.html
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750TSR
こちらのPCですね。
どう再インストール出来ないのでしょう?
Office Premiumを再インストールする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017522
が再インストールする際の手順になります。
補足
2020/02/25 18:06
早速の対応ありがとうございました。しかし、「個人用Officeアカウント」画面が表示されず、「個人用Officeアカウント」という画面も現れず、何度やっても再インストールにこぎつけませんでした。
ほかに方法があれば、ご教示お願いします。