このQ&Aは役に立ちましたか?
お客様登録のパスワード再設定
2023/10/13 16:40
- NECのお客様登録の初期化のメールを受け取ったが、リンクアドレスが無効と表示される。
- プラウザでリンクを開けず、メールアドレスをコピーして送信した際にも同様のエラーが発生した。
- 再メールアドレスを入力しても初期化できないため、解決策を教えてほしい。
お客様登録のパスワード再設定
2020/10/03 11:47
お客様登録の再パスワード設定
NECのお客様登録の初期化のメールを受け取りました。
メール上でURLが開かず プラウザで 指定のメールアドレスを コピー貼り付けして 送信しました。
その中で 初期化の指示があるのを開き、再メールアドレスを入力しました。
が、リンクアドレス無効とでるのです。
どうしたらいいのか 途方に暮れています。 ご教示お願いいたします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.nec-lavie.jp/my/
お客様登録ですが当方は以前登録していたのをNEC側のシステムの変更があったよでパスワードなど再設定するように出て設定をし直した記憶はありますね。
他の方が回答されていますがまずは再度パスワードの初期化が出来ないか?試してみるぐらいです。
https://www.nec-lavie.jp/faq/
にお客様登録に関するFAQはありますがあまり参考にはならないですね。
利用のブラウザがIEなら別なブラウザ(Microsoft Edge,Googl Chrome等)で再パスワード初期化を試す。にっちもさっちもいかなければ登録センター(下記URLに電話番号あり)に問い合わせる。
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo