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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision 再インストールできない)

再インストールできない

2023/10/14 01:21

このQ&Aのポイント
  • SmartVision再インストールの処理が中断する問題についての対処法を教えてください。
  • LAVIEナビアプリからSmartVisionを再インストールしようとすると、処理が中断してしまいます。どのように対処すればよいでしょうか?
  • NEC 121wareのソフトウェアであるSmartVisionを再インストールしようとすると、処理が中断します。問題の解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVision 再インストールできない

2021/11/03 09:46

SmartVisionの再インストールをLAVIEナビアプリから使用としたところ処理が中断します。対処法を教えてください


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/03 15:34
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

一旦PCを再起動して再度SmartVisionの再インストールを試みるぐらいでしょうか。
あとはデータのバックアップを取って再セットアップしてみるぐらいしか無いかも知れません。

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質問する
2021/11/03 10:04
回答No.1

根本的な解決策ではありませんがSmatvsionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。復元ポイントを無効にしていなければ復元ポイントは作成されています。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  →https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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