本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインエラー 接続環境ではログインできない、と。)

ログインエラー 接続環境ではログインできない、と。

2023/10/13 02:22

このQ&Aのポイント
  • ログインエラーが発生し、接続環境ではログインできない状態です。
  • セキュリティ対策により、この接続環境ではログインが制限されています。
  • メールのチェックができなくなり、困っています。どうすればいいかわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

ログインエラー 接続環境ではログインできない、と。

2022/05/14 23:17

いつものように、マイページから、WEBメール、メール件数をクリックして、ログイン 本パスワードを入力したら、ログインエラーになり、
セキュリティ対策により、この接続環境ではログインできない、普段利用している接続環境でのログインをお試しください、とのメッセージがでた。
どこもさわっていないし、急にメールをチェックできず、困っています。
どうすればいいか?わからない、困り果てています。助けてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/15 05:32
回答No.1

ぷららは利用していないので何とも言えませんね。
取りあえずONUやルーターなどの通信機器の電源を切り数分してから電源を入れ直して見るとか。

https://www.plala.or.jp/support/contact/
で「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららに相談した方が良いかも。

お礼

2022/05/15 16:06

電源の入れなおし、そうでした、電化製品の不具合時の
基本でしたね。
やってみます、お世話になりありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。